匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 自分自身の悩みや相談・本音 › 自分に自信がなさすぎて辛い・・・ › 返信先: 自分に自信がなさすぎて辛い・・・
失敗が怖い人におすすめなのが、「失敗してもいい前提でやる」こと。 むしろ“1回は失敗する予定”くらいでちょうどいいです。 その方が気持ち軽くなります。
あなたは 18 歳以上ですか?