匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 自分自身の悩みや相談・本音 › 自分に自信がなさすぎて辛い・・・ › 返信先: 自分に自信がなさすぎて辛い・・・
「これで良いかな?」って悩むのって、実はちゃんと考えてる証拠なんですよね。 適当に決める人より、全然いいと思う。 ただ“考えすぎて動けない”のはもったいないから、制限時間決めるのおすすめです。
あなたは 18 歳以上ですか?