匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 自分自身の悩みや相談・本音 › 自分に自信がなさすぎて辛い・・・ › 返信先: 自分に自信がなさすぎて辛い・・・
行動できない人あるあるなんですが、「準備が整ってからやろう」と思いがちです。 でも実際は、やりながら整っていくもの。 これは自己啓発でもよく言われてる“行動が先”ってやつです。
あなたは 18 歳以上ですか?