匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 自分自身の悩みや相談・本音 › 自分に自信がなさすぎて辛い・・・ › 返信先: 自分に自信がなさすぎて辛い・・・
自信がない人って「他人基準」で判断してることが多いんですよね。 ・どう思われるか ・変じゃないか ・間違ってないか これを「自分はどうしたいか」に少しずつ変えていくと、行動しやすくなりますよ。
あなたは 18 歳以上ですか?