5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
  • #23299 返信

    今回も普通に通り過ぎたけど、ちょっとだけ外に置いてあったモノが飛ばされて落ちてたりしてました
    あと、通勤途中の道に木の枝が折れてるのが転がったりしてて危なかったかなー

    #23287 返信

    四国上陸はしなさそう👍🏻✨

    Attachments:
    #23282 返信

    今年の台風は多いのかな~??
    6号の進路、気になりますね

    #23279 返信

    私の住んでるトコって台風すぐ近く通っても全然なんです😅

    #23258 返信

    台風6号発生してますね。日本に近づく気がします・・・心配ですね
    まだ中心気圧は1000hPaほどですが、日本に近づく頃にはどれくらいになってるのかも気になりますね。

    Attachments:
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 台風情報
あなたの情報:



<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">