• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2026年6月23日 at 3:45 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #23145 返信
    たるる

      梅雨・・・ジメェ~ってね😅
      皆さんの「梅雨で一番イヤなこと」って何?

    4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
    • 投稿者
      返信
    • #23428 返信
      りん

        洗濯物が乾かないことかな

        #23315 返信
        もにもに

          確かに虫とかは多くなる時期になりますよね
          うちは最近クモが良く出るようになりました😅
          姫さんところのナメクジ、大きそうw

          #23311 返信

          ジメジメするのがイヤですねー(´;ω;`)ウッ…
          あと洗濯物に虫とか付いてることも多くなるし
          玄関とか浴室にもナメクジいたりしてキャーってなったりw

          Attachments:
          #23249 返信
          ふとし

            やっぱ湿気でしょ!あれは最悪なんよね
            ニチャニチャするし💦

          4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          返信先: 梅雨で一番イヤなことって何?で#23311に返信
          あなたの情報:



          <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">