• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にもにもににより2026年6月7日 at 10:01 PMに更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #23145 返信
    たるる

      梅雨・・・ジメェ~ってね😅
      皆さんの「梅雨で一番イヤなこと」って何?

    3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
    • 投稿者
      返信
    • #23315 返信
      もにもに

        確かに虫とかは多くなる時期になりますよね
        うちは最近クモが良く出るようになりました😅
        姫さんところのナメクジ、大きそうw

        #23311 返信

        ジメジメするのがイヤですねー(´;ω;`)ウッ…
        あと洗濯物に虫とか付いてることも多くなるし
        玄関とか浴室にもナメクジいたりしてキャーってなったりw

        Attachments:
        #23249 返信
        ふとし

          やっぱ湿気でしょ!あれは最悪なんよね
          ニチャニチャするし💦

        3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: 梅雨で一番イヤなことって何?
        あなたの情報:



        <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">