いいなちゃんねる 117ch フォーラム 学校の悩みや相談・本音 陽キャといると疲れる…自分が陰キャすぎるだけ?

  • このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #22613 返信
    しん

      クラスの中心にいるタイプの人たちといると、テンションについていけなくてめっちゃ疲れます。
      でもその人たちと仲良くしてないと浮く気もして…。
      こういう「性格の違い」ってどう折り合いつけてますか?

    1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • 投稿者
      返信
    • #23557 返信

        折り合い付けなくてもいいんじゃない
        その人とはウマが合わないって事実だけよ
        ムリして付き合わなくてもいいし、まぁ下手に敬遠してるのバレないようにしないとね
        後々めんどくさくならないように

      1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
      返信先: 陽キャといると疲れる…自分が陰キャすぎるだけ?で#23557に返信
      あなたの情報:



      <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">