クラスの中心にいるタイプの人たちといると、テンションについていけなくてめっちゃ疲れます。
でもその人たちと仲良くしてないと浮く気もして…。
こういう「性格の違い」ってどう折り合いつけてますか?
- このトピックは空です。
-
トピック
-
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
クラスの中心にいるタイプの人たちといると、テンションについていけなくてめっちゃ疲れます。
でもその人たちと仲良くしてないと浮く気もして…。
こういう「性格の違い」ってどう折り合いつけてますか?