清水

    僕も同じです。
    なんでもう一歩踏み込めないんだろうって思いつつも、何も出来ないで聞き専になってます。
    言ったら言ったで無理すると逆に疲れるのかなって思ったり。
    このままが1番楽なのかもっても思います