匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 本音で話せる人がいない › 返信先: 本音で話せる人がいない
僕も同じです。 なんでもう一歩踏み込めないんだろうって思いつつも、何も出来ないで聞き専になってます。 言ったら言ったで無理すると逆に疲れるのかなって思ったり。 このままが1番楽なのかもっても思います
あなたは 18 歳以上ですか?