うちも長女の時が一番夜泣きが大変だったかなー
でも、今考えたら最初のコで、どうしたらいいか全然わかってなかったから余計大変だったような気がしますね
2人目、3人目になるとだいぶ手慣れたもんになりましたよ

性格とか環境にもよると思いますけど、えるもさんも無理なさらず休める時に休んでくださいね