匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 恋愛の悩みや相談・本音 › 一人だけを好きでい続けるの無理じゃない? › 返信先: 一人だけを好きでい続けるの無理じゃない?
「一人だけは無理」って最初から言うなら恋人作らなきゃいいのでは…。 相手は一対一の信頼を前提に付き合ってるかもしれないし。
あなたは 18 歳以上ですか?