匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 女同士ってやっぱり面倒? › 返信先: 女同士ってやっぱり面倒?
職場見てると、男性より空気読む文化が強い印象はある。そこが「面倒」って言われやすいのかも。
あなたは 18 歳以上ですか?