匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 女同士ってやっぱり面倒? › 返信先: 女同士ってやっぱり面倒?
面倒な時はあるけど、それって男女関係なく人による気がする。女同士だけ特別って感じではないかな。
あなたは 18 歳以上ですか?