匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 子育て・育児の悩みや相談・本音 › 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う? › 返信先: 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う?
むしろ全く怒られない方が将来しんどいと思う。社会ってそんなに優しくないし。
あなたは 18 歳以上ですか?