匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 家族の悩みや相談・本音 › 家族と会話ない人っていますか? › 返信先: 家族と会話ない人っていますか?
一緒の部屋に居て一言もしゃべらない日があるとマズいと思うけどね でも実は意外と自分が気が付いてないだけど、知らないところでちゃんと会話してたりするもんなのかもよ 本人さんだけ会話に参加してなかっただけとかってゆーのもあるしね
あなたは 18 歳以上ですか?