ちょち

    一緒の部屋に居て一言もしゃべらない日があるとマズいと思うけどね
    でも実は意外と自分が気が付いてないだけど、知らないところでちゃんと会話してたりするもんなのかもよ
    本人さんだけ会話に参加してなかっただけとかってゆーのもあるしね