匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 恋愛の悩みや相談・本音 › 彼氏の女友達が怪しすぎる…どう思う? › 返信先: 彼氏の女友達が怪しすぎる…どう思う?
女友達1人くらいいるのは普通じゃない? 逆に女友達ゼロの男の方が危なくない?って思うんだけど… ただ夜遅くまでってのはちょっと気になるかな。
あなたは 18 歳以上ですか?