匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 雑談 › 少年犯罪も厳罰化すべきだと思う › 返信先: 少年犯罪も厳罰化すべきだと思う
そうだね。さすがに16歳だと善悪の区別ぐらいできる年齢だからね。 懲役刑に処しても問題ないと思う。
あなたは 18 歳以上ですか?