匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 仕事の悩みや相談・本音 › 「とりあえずやっといて」が一番困る › 返信先: 「とりあえずやっといて」が一番困る
あー、たぶんそれ「出来ない上司」の典型的なタイプじゃないかな? 上司も言われたんだろうけど、その言われた内容すら理解できてないからそのまま丸投げされてる感じじゃない?
あなたは 18 歳以上ですか?