匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 仕事の悩みや相談・本音 › 人前で話すのが苦手すぎる › 返信先: 人前で話すのが苦手すぎる
私も苦手だよー。 人の前に立って話すの好きな人っているらしいけど、私は絶対ムリー
あなたは 18 歳以上ですか?