匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 子育て・育児の悩みや相談・本音 › 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う? › 返信先: 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う?
現場的には、“怒らない”より “伝え方が上手い親”の子の方が安定してる印象です。
怒るかどうかより、中身かなと。
あなたは 18 歳以上ですか?