匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 子育て・育児の悩みや相談・本音 › 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う? › 返信先: 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う?
自分は“怒らない親”っていうより “怒れない親”になってるパターンの方が怖いと思う。
嫌われたくないから何も言わない、とか。
それだと子どもが境界わからなくなる気がする。
あなたは 18 歳以上ですか?