あおいママ

    「怒らない」と「何も言わない」は全然違うと思ってます。

    ちゃんと伝えるけど、感情的に爆発しないのが理想なんだろうけど…
    それが一番難しいんですよね。

    正直、多少は怒られる経験も必要だと思ってる派です。