匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 子育て・育児の悩みや相談・本音 › 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う? › 返信先: 怒らない親って本当にいいの?正直どう思う?
「怒らない」と「何も言わない」は全然違うと思ってます。
ちゃんと伝えるけど、感情的に爆発しないのが理想なんだろうけど… それが一番難しいんですよね。
正直、多少は怒られる経験も必要だと思ってる派です。
あなたは 18 歳以上ですか?