匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 同窓会あったら行きたいって思う?思わない? › 返信先: 同窓会あったら行きたいって思う?思わない?
全部行きたいけど、やっぱワクワクすんのは小学校の同窓会かな。 めっちゃ会ってないコとか、どんななってんやろーって思うw
あなたは 18 歳以上ですか?