匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 子育て・育児の悩みや相談・本音 › 「ちゃんとした親」になれない自分がつらい › 返信先: 「ちゃんとした親」になれない自分がつらい
手作りご飯毎日とか無理すぎる(笑) 冷食とか頼れるもの使っていいと思うし、それで子どもが元気なら十分じゃないかな。
あなたは 18 歳以上ですか?