匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 学校の悩みや相談・本音 › 宿題多すぎ問題、みんなの学校どう? › 返信先: 宿題多すぎ問題、みんなの学校どう?
個人的には、「量より質にしてほしい」って思う。 ただやるだけのプリント多いと意味あるのか疑問になる…。
あなたは 18 歳以上ですか?