匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 学校の悩みや相談・本音 › クラスで「無理して笑ってる自分」がしんどい…これって普通? › 返信先: クラスで「無理して笑ってる自分」がしんどい…これって普通?
「これって友達?」って思い始めた時点で、ちょっと距離見直した方がいいかもね。
あなたは 18 歳以上ですか?