匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 学校の悩みや相談・本音 › クラスで「無理して笑ってる自分」がしんどい…これって普通? › 返信先: クラスで「無理して笑ってる自分」がしんどい…これって普通?
めっちゃ分かる…。楽しく話してるけど、本音は出してないって感覚ある。 嫌われたくないって気持ちがあると、どうしても合わせちゃうよね。
あなたは 18 歳以上ですか?