匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 学校の悩みや相談・本音 › PTAってやらないとやっぱり浮く? › 返信先: PTAってやらないとやっぱり浮く?
うちPTAやってないけど、正直子どもへの影響は特に感じてないよ。最初は不安だったけど、拍子抜けするくらい普通
あなたは 18 歳以上ですか?