匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 自分自身の悩みや相談・本音 › 人付き合いがうまくいかない › 返信先: 人付き合いがうまくいかない
「人付き合いが苦手=ダメ」って思い込みが一番しんどいよね。一人が好きな性格もちゃんとした個性だと思う
あなたは 18 歳以上ですか?