匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 自分自身の悩みや相談・本音 › 人付き合いがうまくいかない › 返信先: 人付き合いがうまくいかない
ずっと一人が楽だと、そのうち人と会うのが面倒になるのはあるある。ただ、それで困ってないなら無理に変えなくてもいいと思う
あなたは 18 歳以上ですか?