匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 自分自身の悩みや相談・本音 › 人付き合いがうまくいかない › 返信先: 人付き合いがうまくいかない
「人付き合い苦手」って感じる人って、無理して合わせすぎて疲れてるだけな気もする。一人でいると楽って感覚、めちゃくちゃ共感できる
あなたは 18 歳以上ですか?