匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 女同士ってやっぱり面倒? › 返信先: 女同士ってやっぱり面倒?
女同士って“共感しないとダメ”みたいな空気あるけど、無理に合わせなくていいと思う
あなたは 18 歳以上ですか?