匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 女同士ってやっぱり面倒? › 返信先: 女同士ってやっぱり面倒?
女同士の人間関係って楽しいけど、距離感ミスると一気に疲れるよね…“ちょうどいい距離”保つのが一番むずい
あなたは 18 歳以上ですか?