匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › アパートの隣のおじさんがしつこい › 返信先: アパートの隣のおじさんがしつこい
それ完全に“会う口実作ってる段階”だよね 次は“少し話そうよ”→“中でいい?”って流れ見えてくるのがリアルで嫌…
あなたは 18 歳以上ですか?