匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 学校の悩みや相談・本音 › いじめってほどじゃないけど、地味にキツいやつどうしてる? › 返信先: いじめってほどじゃないけど、地味にキツいやつどうしてる?
少しな変化に気付いてあげられるように、毎日話しかけてあげるといいと思います。 今日は大丈夫だった?とか。 行為がエスカレートしないように先手を打って、先生の耳には入れるようにしておいた方がいいと思いますよ
あなたは 18 歳以上ですか?