にじ

    「それ俺の仕事じゃないんで」を連発する人!!
    確かにそうかもしれないけど、言い方ってあるよね。
    チームでやってるのに、全部線引きされると一気に空気悪くなる。
    こういう人がいると、誰も助けなくなるの分かってない。