匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 職場で“この人無理”って思う瞬間 › 返信先: 職場で“この人無理”って思う瞬間
ミスしたときだけ消える人、なんで? 普段はやたら存在感あるのに、トラブル起きた瞬間いなくなる人。 で、終わった頃に「大丈夫でした?」って戻ってくる。 いや、お前が原因なんだが?ってなるやつ。
あなたは 18 歳以上ですか?