たかしです

    “それ前も言ったよね?”って言う人ほど説明してくれない説。いや、それ言うならちゃんと教えてよって思う。
    毎回ちょっとずつ情報小出しにされて、結局こっちが悪いみたいな空気。仕事できる風なのがまた厄介。