匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 職場で“この人無理”って思う瞬間 › 返信先: 職場で“この人無理”って思う瞬間
“それ前も言ったよね?”って言う人ほど説明してくれない説。いや、それ言うならちゃんと教えてよって思う。 毎回ちょっとずつ情報小出しにされて、結局こっちが悪いみたいな空気。仕事できる風なのがまた厄介。
あなたは 18 歳以上ですか?