匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 職場で“この人無理”って思う瞬間 › 返信先: 職場で“この人無理”って思う瞬間
人によって態度変える人、マジで無理。上司にはニコニコ、後輩には急に冷たい。 同じことしてるのに、言い方が全然違うの見てると冷める。 自分がそうされてなくても、見てるだけでストレスなんだよね。
あなたは 18 歳以上ですか?