匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 恋愛の悩みや相談・本音 › 嫉妬ってどこまでなら許す? › 返信先: 嫉妬ってどこまでなら許す?
嫉妬はされ過ぎたら嫌ですねー!頬っぺた膨らましてるくらいがカワイイ♥️それ以上行くとしんどいかな
あなたは 18 歳以上ですか?