匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 生活・暮らしの悩みや相談・本音 › エアコンなしで夏を過ごしてた頃
昔は今ほどエアコンが普及していませんでした。
扇風機やうちわ、風鈴などで夏を乗り切っていた思い出はありますか?
今では考えられない夏の過ごし方を教えてください!
エアコンなしで過ごせてたのスゴイですね
蚊取り線香の匂いが夏って感じだった。
お名前 (必須)
以下の HTML タグと属性を使用できます。 <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
あなたは 18 歳以上ですか?