きょん

    いろんな意見ありがとうございます
    あれからは彼氏と両親は会ってないです。でも彼氏もちょっとチャラけてた感じって自分でも思ってたみたいで少しは反省してたみたい😃
    自覚があって良かった
    少しずつだけどイイ感じになってる気がするので、もうちょっと頑張ってみます(^^♪