匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 子育て・育児の悩みや相談・本音 › 夜泣きしんどい💦 › 返信先: 夜泣きしんどい💦
うちも長女の時が一番夜泣きが大変だったかなー でも、今考えたら最初のコで、どうしたらいいか全然わかってなかったから余計大変だったような気がしますね 2人目、3人目になるとだいぶ手慣れたもんになりましたよ
性格とか環境にもよると思いますけど、えるもさんも無理なさらず休める時に休んでくださいね
あなたは 18 歳以上ですか?