匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 恋愛の悩みや相談・本音 › 「返信くれるけど会おうとしない人」って何考えてるの? › 返信先: 「返信くれるけど会おうとしない人」って何考えてるの?
たぶん相手の人は「友達」って関係と思ってるんじゃないかな? 今はまだ脈ないかもねー
あなたは 18 歳以上ですか?