匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 学校の悩みや相談・本音 › PTAってやらないとやっぱり浮く? › 返信先: PTAってやらないとやっぱり浮く?
分かる、その「みんな一回はやるよね」って空気プレッシャーだよね。共働きでPTA無理って人、普通にいるよ
あなたは 18 歳以上ですか?