匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 女同士ってやっぱり面倒? › 返信先: 女同士ってやっぱり面倒?
“女同士 疲れる”って感じるの普通だと思う。むしろ無理して合わせてる方が危ない気がする
あなたは 18 歳以上ですか?