匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 仕事の悩みや相談・本音 › 雑談できないと職場ってキツい? › 返信先: 雑談できないと職場ってキツい?
自分も職場で雑談できないタイプなので気持ち分かります。 業務連絡は問題ないけど、ちょっとした会話に入れないと孤独感ありますよね。 ただ「仕事ができればOK」という考えも間違いじゃないので、無理に変えなくてもいいと思います。
あなたは 18 歳以上ですか?