匿名で悩み・相談・本音が話せる掲示板🎵
いいなちゃんねる 117ch › フォーラム › 人間関係の悩みや相談・本音 › 職場で“この人無理”って思う瞬間 › 返信先: 職場で“この人無理”って思う瞬間
「それ俺の仕事じゃないんで」を連発する人!! 確かにそうかもしれないけど、言い方ってあるよね。 チームでやってるのに、全部線引きされると一気に空気悪くなる。 こういう人がいると、誰も助けなくなるの分かってない。
あなたは 18 歳以上ですか?