夏といえば、お祭りや海、花火など楽しいこともありますよね😊
でもその一方で、
暑すぎる…🥵
汗が止まらない💦
蚊や虫が嫌い🦟
エアコン代が心配😢
日焼けしたくない☀️
夏休みが終わるのが憂鬱😭
など、「夏のここが嫌!」ということもあるのではないでしょうか?
みなさんが思う**”夏で一番イヤなこと”**を教えてください!
夏といえば、お祭りや海、花火など楽しいこともありますよね😊
でもその一方で、
暑すぎる…🥵
汗が止まらない💦
蚊や虫が嫌い🦟
エアコン代が心配😢
日焼けしたくない☀️
夏休みが終わるのが憂鬱😭
など、「夏のここが嫌!」ということもあるのではないでしょうか?
みなさんが思う**”夏で一番イヤなこと”**を教えてください!