いいなちゃんねる 117ch フォーラム 生活・暮らしの悩みや相談・本音 夏で一番イヤなことって何?☀️💦

  • このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #23562 返信
    ドロシー

      夏といえば、お祭りや海、花火など楽しいこともありますよね😊

      でもその一方で、

      暑すぎる…🥵
      汗が止まらない💦
      蚊や虫が嫌い🦟
      エアコン代が心配😢
      日焼けしたくない☀️
      夏休みが終わるのが憂鬱😭

      など、「夏のここが嫌!」ということもあるのではないでしょうか?

      みなさんが思う**”夏で一番イヤなこと”**を教えてください!

    2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • 投稿者
      返信
    • #23564 返信
      ゆう

        蚊が本当に無理…。夏だけ蚊がいなくなってほしい🦟💢

        #23563 返信
        ドロシー

          とにかく寝る時が暑すぎる…。エアコンつけると寒いし消すと暑い😂

        2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
        返信先: 夏で一番イヤなことって何?☀️💦で#23564に返信
        あなたの情報:



        <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">